公式LINEに関するお知らせとお願い | 東進ハイスクール 三鷹校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 三鷹校 » ブログ » 公式LINEに関するお知らせとお願い

校舎からのお知らせ

2023年 3月 23日 公式LINEに関するお知らせとお願い

東進ハイスクール三鷹校です。ここ数日公式LINEが使えず、皆様への返信が出来ておりません。

生徒の皆様の方からメッセージは送信できるのですが、こちらで閲覧ができない状況となってしまっております。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

 

そのため新しいアカウントを開設いたしました。また再びこのようなLINEが使えなくなるような事故がないように備えといたしましてサブのアカウントも作成いたしましたので、皆様には2つのLINE登録をお願いします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

以下のURLからかQRコードを読み取っていただくと登録できます。

メイン

 https://lin.ee/R8FRbrS

 

 

 

 

 

サブ

 https://lin.ee/BZF9jCo

 

 

 

 

 

上記2つの登録を何卒よろしくお願いいたします。

今までご登録いただいていたアカウントは間違いで使用することがないようブロック、削除していただければ幸いです。