【数学に悩める高校生へ】3月16日(土)公開授業決定! | 東進ハイスクール三鷹校|東京都

校舎からのお知らせ

2019年 2月 14日 【数学に悩める高校生へ】3月16日(土)公開授業決定!

こんにちは!東進ハイスクール三鷹校です。

突然ですが、皆さん数学は好きですか?得意ですか?

中学まではできたのに、高校に入ったとたんに数学の難易度っていきなり上がって、結構つまずいてしまう人多いですよね…で、どんどん苦手意識がついちゃう…みたいな。

理系とか興味あるし、理科も好きだけど数学がなぁ…とか。

定期テストくらいならいけるけど、模試になった瞬間に点数が取れなくなっちゃうんです…とか。

人によって様々だと思いますが、数学もっとできるようになればなぁ!と思いながらも克服できない人は少なくないはず。

そんな悩める高校生に朗報です(^^)

来る3月16日(土)19:00~東進ハイスクール三鷹校で数学の特別公開授業が行われます🎉

内容は

◆センター試験から考える最高の勉強法

◆難関大入試から考える最高の勉強法

◆合格のための究極の講座・参考書・問題集計画

◆「量」なのか?「質」なのか?の迷いから脱出!

◆最大効率を実現する数学の勉強法とは?

の5本立てです☝☝

数学が得意な人も苦手な人もきっと参考になること間違いなし!

そして来て下さる先生は…分かった気にさせない授業で多くの生徒から支持を得ている松田聡平先生

松田聡平先生の紹介映像はコチラ↓

保護者様のご参加も可能となっております!皆さまお誘いあわせの上ぜひご来校下さい!(^^)

お申込は

①下記バナーよりネットで

②三鷹校(0120-104-149)に電話

③校舎で直接

の3つからお選びいただけます。

たくさんのご参加お待ちしております!